2017-10

スポンサーサイト


ラッシュボールに向けて準備中

昔、俺のテーマソングは「ふるさと」でした。がらはどです。


ラッシュボールが迫ってまいりました。
チケットはもちろん購入済み。
行きの高速バス、泊まるホテルは予約済み。
残るはシャトルバスのチケット代払ってくるだけです。


ええと、今回は俺含め三人でフェスを見に行くんですけど・・・。
大阪のフェスに、しかも泊まって翌日は観光というスケジュールは、
今後もう組めない可能性が高いです。
今回の三人でこのフェスに行くのはおそらく最初で最後になると思われます。
どたまは就職するし、俺もそろそろ身の振り方を考えてるし。
(そういう意味でも地元付近、とくに名古屋でのフェス発展に期待。)


三人ともそれなりにいろいろあるだろうけどまぁ、この日はほんとにアホのように楽しもう、
ということで今回は私がらはどが全面的に計画を立ててます。
故に責任。


作戦方針としては、


いのちをだいじに。


んまぁ、夏フェスだから、安全第一です。
こまめな水分補給と、ペース配分、あとは助け合い(とか?)


ラッシュボールの公式HPで会場図面とタイムテーブルを見た。


RIGHT STAGE、LEFT STAGEの2ステージ制だけど、距離的に間隔空いてなさそう。
故にあまり移動なく2ステージとも見れそうですね。これは嬉しい。
(時間的にもカブることはなさそう。)


トリがドラゴンアッシュですか。盛り上がりそうですなぁ。


個人的に注目のアーティストの出演時間は


14:00 ハワイアン(L)
14:30 ロッソ(R)
16:10 アシ(L)
19:05 バンプ(R)
※()内は出演ステージ


という感じです。
俺、どたまがわりかし好きなハワイアンと、フランス関係者大好きなロッソが続いてます。
このへんは全員前線へ行き過ぎてはぐれないように注意が必要かも。


でも、ハワイアンは前行くと確実に死にそうなので、
控えめに後ろから見ようかな~と思ってます。
ロッソも見たいしな~。「1000のタンバリン」聴きたい。


勝負はアシッドマン。
ここで前へ行こうかなと思ってます。


アシッドマンで力尽きたらバンプまでになんとか回復させなあかんなぁ・・・
みたいなことを考えるのが今楽しいです。
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

コメント

俺は遠出する時に決まって体調を崩すのでそれが不安であります。

お腹とか壊さんようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/224-98a80d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

