2017-08

スポンサーサイト


ニルヴァーナ・MTVアンプラグド

いい加減、コンビニのお姉さんにすぐ恋する癖をやめたい年頃、がらはどです。


フランス関係者がこの前良い物をくれた。
色々録画したものが入ってるんだが(全部音楽関係)、
俺を一番惹きつけたのは、ニルヴァーナ。


ニルヴァーナがMTVアンプラグドに出演した時の映像。
ニルヴァーナ、音は聴いたことあるけど、映像は一度も見たことないので、楽しみだった。


カート・コバーン、かっこいい!
それが第一印象だった。
左利き用のアコギを弾きながら歌う姿がたまらなくかっこいい。
着てる服とかも含めて。


ドラムの人、アコースティック風にブラシを使ったり、優しく叩いていた。
ボリュームを抑えながらかつ力強く、芯のあるドラムが印象的。
この人のドラムは好きだなぁ。


個人的には、「アバウト・ア・ガール」って曲が一番好きなんだけど、それが聴けてよかった。
ただ、曲のアタマに他の録画した映像がもろカブリで、全編聞けなかったのが残念。


今度はフランスからミッシェルのラストライブの映像を借りる予定。
あれ、フジ721で一度見てから、もう一度見たくって。
「世界の終わり」が聴きたいわ。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

コメント

コンビニの『お姉さん』、
絶対年下の方が多い。

確かにライブ見るとかっこいい。

>異笑
そういう意味でも、もうやめにしたい年頃。

>Dotama
マチルダ(リジェス)が「良い」って言ってた意味がわかりました。
特にアンプラグドが。

まじかっこいいやろー!
俺もその映像もってる。
かぶってないよ。

MCが何か面白かった。
カート・コバーン凄い発言してるな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/223-c15a6a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

