2017-10

スポンサーサイト


今日はレインボー。

いよいよ今日です。
いやぁ、こんな時間まで起きてていいものか。がらはどです。
(大丈夫、岐阜と名古屋は近い・・・と思う。)


とりあえずレインボーまでのアクセスを確認。
岐阜まで帰ってこなくていいぶん、楽。
(帰りの混雑からは早く逃れたいのです。)
名古屋に泊まってきますから。


異笑、宿よろしく。


気分がノッてきたので、
ラルク関係のブログを覗かせていただいたんやけど・・・。


情報が錯綜しすぎて、わからん。


まぁ、実際見に行って確認するとします。


あ、あと、異笑宅に泊まってくるんで、更新がまた遅れます。
よって、ライブレポも遅れます(誰も期待してないか?)。


楽しみですな~。


曲はねぇ、まぁ、「LOST HEAVEN」が聴ければ満足です。(←それだけかい)
あとは、パンクがどの曲やるかな~、やんないのかな~って感じ。


スタンドDブロック後方で、まったり楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

笠寺までの電車は頑張って下さい。

今回はちょっと早めにいこうかなと思ってます。
グッズも買いたいんで。

グッズ持ち込みっすか。

かさばらないようにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/219-9a5799fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

