2017-08

スポンサーサイト


やべっちFC更迭スペシャル

最近たまーに愛内里菜を聴きます。がらはどです。
(愛内里菜にハマッたのが四年半前ですか。懐かしや。)


今日はナイナイのオールナイトを聴いた。
高校~大学の頃はこれを聴くのが俺の生きがいでした(大袈裟)。
深夜にナイナイのラジオ聴いて、笑いながら、ゲームをするのが大好きでした。
それが俺にとってたまらなく幸せだった(また大袈裟)。
今はあんまゲームもしないし、ナイナイのラジオからも遠ざかってた。


んだけど、最近また聴き始めました。
先週は25時間テレビの裏話。これが面白かった。
ので、今週も期待して聴きましたよ。


今週の話題は「東アジア選手権」。
というより、


「日本対北朝鮮の中継にゲストで矢部が出演したら日本負けちゃった」


これがメインテーマでした。
「これはもう更迭やで」「ドイツにも行けへんで」と矢部を責める岡村。
香取慎吾を引き合いに出してトークしたりしてました。
(香取慎吾が見に行った試合の勝率はかなり良いらしい。)
ネタハガキでも、そんな内容なものがあって、笑えた。


今週末の韓国戦。


矢部がゲストとして出るらしいです。


やべっちのためにも、勝ってくれ日本代表!
負けたら矢部は・・・もうゲストに呼ばれないかも(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/217-018d0515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

