2017-04



東アジア選手権 日本対北朝鮮

今日は、いろいろとあって、気分が落ち込んでいた。
そんななか、バイト先から帰ってきて、録画しておいた代表の試合を見た。
これでも見たら少しはテンションがあがるかも・・・


0-1で日本敗れる。


追い討ち。


もうテンション下がりまくり。
というか、今回は何かイライラする負け方だった。


全体的にミスが多すぎた。
両サイドが生きてなかった。
三都主・・・一度変えてみたほうがいいんじゃないかなぁ?
今日の三都主は、特に良くなかった。
三都主に渡ったときに、リズムが止まってしまう感じがした。
小笠原も、今日は、うーん・・・。


途中から入った本山は、調子良くなかった。
田中達のドリブル突破は結構良かった。
玉田の調子がイマイチなので、次は田中達先発とかどうでしょう?


とにかく、今日は良くなかった。
次あたり、ガラッとメンバーを変えるなり、なんとかしてくれないと・・・。


八月、最悪のスタートを迎えました・・・。

コメント

試合結果だけを見た時には、それがA代表の試合結果だとは思わなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/213-6ca2878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東アジアで北朝鮮に負ける

昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮にゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに1-0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´)正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

