2017-08

スポンサーサイト


東アジア選手権2005 メンバー発表

懐かしいなぁ・・・「ドレミソラ」。
カムバック!てな感じで、がらはどです。
(「ドレミソラ」わかる人いるかなぁ・・・。一応時事ネタ。)


東アジア選手権の日本代表メンバーが発表されました。
うーん、やっぱサイドで新しい人材を試すつもりはないみたい・・・。
誰かサイドの人招集して欲しかったなぁ・・・。


田中達(浦和)と阿部(千葉)の召集が個人的に嬉しいです。
代表で見たいなーと思ってたので。


久保が召集されたけど、辞退の可能性もあるとか。
やっぱまだ、怪我がなぁ・・・。
無理な場合は、追加で誰か召集されるのかな?
ジュビロの前田とか、最近調子良いと思うんですが(いや、独り言です・・・。)


東アジア選手権、楽しみだわ。
スポンサーサイト

コメント

俺、分かるよ。

「ドレミソラ」

俺はその頃からその人の存在を知ってたので、
今回の事件はちょっと残念。

サイドは村井が選ばれたじゃん。
活躍してないのに。

前田はまだ早いな。
覚醒したの最近だから。
でもトラップとかめっちゃうまいな。

がらはど、まだまだ勉強不足でありました。
すいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/205-37f4748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

