2017-08



Mステ(7月15日)

録画しといてよかった。
ラルクのみならず、のまのまイェイの人がでるとは。


ラルク、登場シーンでウケた。


・・・


kenちゃん、やっぱまだ足治ってなかったのね。


横から一人とぼとぼ出てくるken。
笑ってしまったよ。


hydeが髪バッサリ切っててカッコよかった。
二年前くらいの長さかな。
(ソロ~セブンデイズあたりの。)
tetsu君がちょっとお疲れ顔でした。
(クマ、クマがぁ・・・)


のまのまイェイ、流石にあのフラッシュをバックに歌うのは・・・
ちょっとやりすぎじゃないかいテレ朝?って感じもしたけど、面白かった。


んで、ラルク。
骨折についてのトークとCMを挟んで、曲へ。


「Link」。
ラジオとかでは何度か聴いたがバイト中だったりするので
ちゃんと聴くのは今日が初めて。


(やけにhydeのカメラ目線が多かったような・・・気のせいか?)


今回の曲、流石テツって感じのメロディー。
サビのメロディーが特に良い。カッコいい。


ただ、ややバックの音がメロのイメージと若干ズレてる気が・・・。
軽すぎるというか、優しすぎるというか。
もっと攻撃的な感じのほうがメロディーには合うような気がする。


これはこれでいいのかも。
引っかかりがあったり、意外な部分があったほうが、逆に後々効いてくる可能性もあるし。
(それに期待)


最後に。
「大塚愛、そのヅラをタモさんに貸してやりなさい」と思った。

コメント

今思えば録画しといた方が良かったのかもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/201-3704bca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

