2017-06



3月9日

今、フジ721(スカパー)見ながらブログ書いてます。
レミオロメンの3・9武道館ライブやってるので。
レミオ、音源は持ってないんだけど、
ライブ映像とかをよくみるので結構曲知ってる。
最近のギターロックバンド勢のなかでも演奏、歌唱力とも上手いほうであるが、
とくにバラードは強いと思う。レミオ。
ポストスピッツ、ミスチルとかいわれるのもわかる気がする。
もちろん、勢いのある曲も良いよ。
「雨上がり」「すきま風」「五月雨」とか好きだし。

ライブ見たいな。
フェスでは一回みたことあるけど、ワンマンを見てみたい。

あぁ、その前に「エーテル」聴かなきゃな。

コメント

『エーテル』欲しかったけど、そのころ既に金欠だった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/19-2814b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

距離と電話の優しい関係

哀愁漂うメロディーと、も心くすぐる切ない歌詞で人気急上昇中なバンドがレミオロメン。つい先日、2ndアルバムが発売したばかりだ。そんな彼らの1stアルバムに収録されている名曲「電話」はお聴きになられただろうか?当時、ライヴでしか演奏されなかったこの曲、ファンが...

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

