2017-08

スポンサーサイト


救える 救える

先日、会話のなかで「(芸能人、有名人とかで)好きな人いる?」ときかれ、
「いません」と嘘をつきました。がらはどです。
(言ってもわからないようなマイナーな人しか浮かばない・・・)


今日はバイト。
先日の事件もあったから非常に申し訳なかったのだが・・・
なんと、俺が破壊した壊れた器具は2000円程度で直るとのこと。
直るまでは代替品もくるらしい。
よかったよかった・・・。


今日は、荷物が多かったのでわりと作業が多かった。
コミック袋入れ、新作ビデオ下ろし・・・一通り済ませて、最後の一作業。


それは、アダルトビデオの新作下ろし。


なんと、今月(6月)分のみ俺が決めたもんが入ってくるのだ。
先月、仕入れを決めるときに、ちょうどいつも決める人が体調悪くて、
何故だか俺が決めることに。
この時点で、いかにこの店がアダルトの売り上げを捨てているかわかるもんですが。
(俺ですよ俺。)


そんなわけで、いつも入れてるものを入れつつ、
苦手なジャンルも仕方ないから入れつつ、
かつ自分の好みを密かに滑り込ませて決めた。それが先月の話。
この記事はそのときのこと。)


で、ちびちびと入ってきてるわけですよ。
今日も数本入ってきた。
その中に。
きました。遂に来ました。


俺がもろに個人的な好みだけで決めた一本が。
西野さんですよ。西野さん。
(何度かブログに名前を出してます)
アダルトなTB着くとあれなんで、フルネームでは書きませんが・・


思わずしばしパッケージを眺めました。
「・・・かわいいなぁ」
その作業が終わる頃に閉店時間。
できた新作のビデオを棚に並べながら、
「沢山回ってくれよ~」と願いました。
(俺は借りないけど。恥ずかしくて借りれん。)


こんな大人にはなっちゃいけません。
スポンサーサイト

コメント

濱口まじおもしれー。

濱口のあの格好がやたら印象に残る

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/183-dbc21b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

