2017-06

スポンサーサイト


トラブルです。

今日は何か、嫌な予感がしてた。


バイト先にて。
今までやったこともないような、しょうもないミスをしちまった。
ネギま!のコミックスの表紙カバーがビリッ!


・・・


お客様、お待ちくださいませ。


かなりテンパった。
店頭にネギま!はなかったが、返品のとこにあったのを
バイト仲間が持ってきてくれてセーフ・・・。(ありがとう、助かりました。)
ちくしょう、四巻め。(←そーゆー問題じゃない)


軽く凹んだが、まだそれはよかった。


問題は、その後。
レンタルDVDのケースを開ける器具があるんですけど。


それを使って、仕事しようとしたら・・・


バキッ!!


とりあえず、笑った。


非常に乾いた笑い声だった。
何やってんだ、おい、俺の筋肉!(なかやまきんに君風に)
いつもは貧弱なくせにこんなときに力を発揮しやがる。
(筋肉、空気読め。)


器具破壊の事実を、パートの人に告げる。
どうやら、もう5年以上は使ってるものらしく、そろそろガタがきてたんじゃないか、と。


いや、でも、
俺がトドメを刺すなんて。


今は、代替できる器具がないので、壊れた器具を使わなきゃいけない。
これがまた、やりづらい。


あぁ、やっちまった・・・orz


落ち込んでてもしゃあないけど・・・。
早く代替器具来てほしい。
スポンサーサイト

コメント

漫画を袋詰めするとき、店員がオビを引っかけて少しでも破ろうもんなら「換えて下さい」と突っぱねる厄介な客もいます。

異笑もそういうタイプ?

俺はラーメン頼んだらうどんが出てきたことがあるよ。

換えてもらったけど。

過去の自分の場合。
「ははは、いやいや、それ売る気?」

肉まん頼まれたのにあんまん渡したことがあります。

>dotama
どたまにはうどんのほうが似合うという店員の思いやりだろうか。

>異笑
その返しはおもろい。

>ぶーたんさん
ナイスです。そんな間違いもあるんすねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/181-364f38a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

