2017-06

スポンサーサイト


中田島砂丘

今日は、リジェス、グティと共に静岡へ行ってきた。
目的は
・ジュビロ磐田の練習見学
・中田島砂丘観光
の二つかな。


ジュビロのことについてはリジェスのブログ、
ジュビロを語る」に譲るとして、俺は砂丘メインで書きます。



早朝七時に出発。
ドライバーはグティ


ミッション車であるものの、流石運転上手い
岐阜~名古屋あたりの早朝ラッシュ、
割り込み、追い越しなんでもありの道を難なくこなす。


ほんとにこの人が運転手で良かった。
間違っても俺じゃなくて。



高速にも少しだけ乗ったんですが、
軽なのに120キロオーバー出すという怪物ぶり




俺がそんなにスピードの出る理由をきくと、
「ん?ターボだから」
というわけのわからない返答。
どうなってんだこの車・・・



通勤ラッシュの時間ということもあり、
何度か渋滞に巻き込まれる。


必然的に、車内でのトークも増える。

「腹の調子悪いなぁ・・・」
「じゃあ、砂丘にう○こ埋めよう

等のアホ話で談笑。
(中田島砂丘すいません、ギャグですから・・・)



かなり時間がかかったが、昼頃に浜松到着。
ジュビロ見学はあとにして、先に砂丘を見に行くことに。


着いた。
そして広がる景色。


123.jpg




「すげ~!」

感動。

思ったより良い眺めだ。

前日が雨だったので、砂の状態はあまりよくなかったけど、
それでも景色としてはかなり良い。

と、同時に、上記のような会話をしていたことを
激しく後悔


ひとしきり眺めていると、なんだか撮影するような集団を見つけた。
白い板みたいなのをもってる人とか、カメラ回す人がいたので
撮影だとわかった。


上に羽織物をきた女性までいる。
もしや、下は水着!?


リジェスと俺の妄想は加速する。
「グラビアか?」
「砂浜プ○イか?」


しかし、遠くてよくわからない上に、時間がない。
あとにはジュビロ見学が控えている。


よって、撮影機器がかなりのお手軽さであり、
スタッフらしき人数も少ないことから、
大した撮影ではないだろうと無理矢理自らを納得させ、その場をあとにした。


その後、昼食を食べ、ジュビロの練習見学。


終了後、夕食を食べ、帰路に着く。
帰りは雨がザーザー、風がビュービュー吹いて、
グティ運転大変そうでした。


グティ、リジェス、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

ターボ付いた車ってことじゃない?
軽であれだけスピード出るんだから、うらやましいな。
俺は今の車で高速なんて、もうごめんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/18-3bb0593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

