2017-06

スポンサーサイト


コンフェデ 日本対ブラジル

2-2で引き分け。


正直、まさかの結果だった。
てっきりブラジルが勝つと思ってたので。


ブラジルの圧勝を予想してたので、初っ端、加地君の「幻のゴール」に軽く笑ってしまった(すいません・・・)。
意外と、よくやれていたと思う。


やっぱ、守備の面でやられてしまうのは仕方ないと思う。
個人技が凄いですから。ばんばん抜かれちゃいます。
相手がスピードに乗る前に何人かで潰したりするしかないんかもね・・・。


前半は、良い攻撃ができていた。中盤で早くボールが回っていた。
そして、決めてくれましたよ俊輔君が。
綺麗なゴールだった。
俺、アニキ、おかんは中村好きなので、とりわけ喜んだ。


後半頭から、大黒投入。
やっぱ玉田が変えられてしまうのね・・・。
小笠原も交代。中田浩が入る。
個人的には遠藤を入れてほしかった・・・。


そして後半。
大黒→中村の惜しいシーンはあったものの、前半より攻めあぐねてる印象。


30分前後に、柳沢→鈴木。
しかし、あまり機能してなかったような・・・(残り時間少なかったし)


40分が過ぎたころ。
中田が良い位置でフリーキックを得る。
そこで俊輔くんが蹴ったボールがポストを直撃。
駄目かと思ったら、誰かが詰めててゴール。


大黒だった。やっぱりあなたか。
毎回毎回、良いとこで決めますな~。


やっぱりFWに求められるのは得点だと思うので、大黒を先発で使うのも面白いと思うのだが・・・。


そんなわけで引き分け。
今日は久々に俊輔君がキレてて良かった。良い動き、そして良い蹴りが見れてよかった。
右サイド加地君は、まだ良くなってきたと思うけど、左サイド三都主にはやはり疑問かなぁ・・・。
コンフェデ見てて改めてそう思いました。
スポンサーサイト

コメント

ほんと、見応えのある試合だったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/178-885f758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

