2017-05



どこ行こうかぁ?

フェス、今年も行きたいんだけど・・・どこ行こうか?
そろそろ結論出さないとやばい。


ラッシュボールが筆頭候補なんやけど・・・
最有力同伴者候補のどたまが難色を示しております。


行こうよ大阪!
チケットもラッシュなら他より安いし・・・ね!?


大阪といえば、サマソニもありますな。
フランス関係者が「俺は洋楽がいいから行くならサマソニとか」
みたいなこと言ってたけど・・・・
チケット代が高いし、もうチケットとっくに発売してるし・・・
(売り切れてる?)


アジカンとエルレは非常に魅力的なんだが。


そんなわけで、ラッシュボールしかねぇかなと。
岐阜でフェスでもあればいいけど・・・


そんなの有り得んし。

コメント

俺の金と日程の都合が良ければ行けるかも。
(両方とも微妙なんだけど)
あとはメンバーか。

確かに。最終のメンバーが気になる。
今のでも十分見に行きたいのだが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/175-d266c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

