2017-08



昨日、今日と

俺の住んでるとこでは二日続けてでした。
雨はヤだ。
外に出かけたくなくなるし。




何よりうちは雨だと何故か
地上派デジタル映らない



せっかく最近デジタルに切り替えたのに意味なし。
そのため、雨の日はアナログに切り替えねばならない。
幸い、DVDレコーダーのチャンネルがアナログに設定してあるので、入力切替だけで済む。
だが、やはり画質は落ちる。




例えば、DVDのハードディスクに録画して出かけるときも、
天気を気にしなければいけないのだ。
天気が良い日はデジタルのほうを録画していけばいいのだが、
微妙な日はアナログにしていかなければならない。
非常に面倒。



デジタルが天候の悪い日に映らず、アナログは天候に関係なく映る。








「どっちがアナログなんだか」
という気がします。
天候によって見れないってのはやっぱおかしい。
今度電気屋さんに詳細をきいてみようと思う。

コメント

スカパー録画してたやつが
天候のせいで見れなかったりした時とか最悪。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/17-b4e38d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

