2017-05



yahooのインタビュー(動画)見た。

今更ながらヤフーでラルクの特集見てきた。


動画・・・・


沈黙が多すぎ。
放送事故ギリギリのラインですね。


何か、こう、四人揃ったインタビュー系だと、あんまり喋らないんよね。
前から。
こういう感じがやる気ないように見えて(ほんとにやる気ないのかも?)
昔はラルク好きになれんかったんやな~、と思いました。
(過去の話ですが)


ラルクって、個人でのインタビューではよく喋る印象があるのに、
四人揃うと喋らなくなるような・・・。
別に仲悪いわけではないんだろうけど。


(雑誌とか含めて)
インタビューの傾向としては

hyde、ken→良く喋る。説明も丁寧。ジョークも混ぜる(特にken)。
tetsu→とにかく音源を聴いてくれって感じ。余分なことはあまり喋らない。
yukihiro→口数少ないが思ったことをズバズバ言う傾向がある。

・・・こんな感じかなぁ。


なるべく、アルバム前は事前に情報とか、音源聴きすぎないようにしてるんですが・・・。
(情報集めるのもメンドいし)


「LOST HEAVEN」試聴しちゃった。


タイトルからしてカッコいいから気になってしまって。
サビだけなんですけど・・・


やってくれたよken。
すげぇカッコいいじゃないか!!


アルバムに対する期待が膨らんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/169-84cb7c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

