2017-11

スポンサーサイト


コンフェデ 日本対メキシコ

1-2で日本敗れる。


一点目が入ったときは嬉しかったけど、
「ほんとに柳沢が決めたの?」ということが気になって仕方なかった。


守備は、わりかしよくできてたと思うけど、少しでもミスをしたらやっぱそこを突いてくるんだな~。
このクラスの国だとそこを確実に決めてくる。
凄いなぁ。


前半は中田が起点になって良いパスが出てたけど、後半は終始自陣内で時間が過ぎていってしまった。
中村の調子がイマイチだったなぁ・・・やっぱ怪我の影響かなぁ。
次もあるので途中で中村をさげたのは良い判断かも。


加地君が今回は攻守に頑張ってたと思う。
何度も良いクロスを上げてたし。


次はギリシャ。
今度も厳しい戦いになるとは思うけど、頑張ってほしい。
スポンサーサイト

コメント

次はネオ神さまの国。
俺のウイイレ使用チーム。
どちらを応援しよう。
日本には勝ってもらいたいんだけど。
お互い、頑張れ。

TBさせてもらいました(^_^)v

柳沢がきめたのはうれしかったですけど確かにあたしも
「んん??」
って柳沢がほんとに決めたのか微妙に思いました笑

まぁそーゆーことになってるからいいかぁ♪(´∀`)w

トラバありがとうございます!

柳沢のゴール、スローでみてもよくわかんなかったす(^^;
まぁ、絶妙な当て具合・・・なんでしょう。

俺はみてないや。
ハイライトすらみてない。やっぱコンフェデよりユースでしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/168-49d15317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●FIFAコンフェデ杯●B組 日本×メキシコ まぁ実力の差だろうねぇ。

 FIFAコンフェデレーションズカップ2005ドイツ大会が始まり、予選リーグB組の日本は、ポプラの綿毛の舞う中、FIFAランキング6位、北中米大陸・カリブ海王者のメキシコと戦った。結果は1-2。これが今の日本と世界との差だろう。日本 1 - 2 メキシコ 前半12分:1-

コンフィデーションカップ 日本VSメキシコ 総括

まず、昨年灼熱の中国でアジアカップを獲得したご褒美に感謝したい。韓国、イラン、サウジ・・アジアの同朋が得ることの出来ない試合を経験できる日本はこのプレゼントを大切にしないといけないだろう。日本は、ベストメンバーでこの試合に望んだ。ベストメンバーとは、ジー

コンフェデ杯☆やっなーぎさ~わ♪♪

コンフェデ杯負けちゃったー!!(≧□≦)でも柳沢がきめてくれた~最近は召集もされてなかったのに・・・良かった?♪( ̄∀Å)ファンってわけじゃないけどやっぱり同郷?やから活躍してたらウレシイな~てゆうかカッコよくなった気がするのは私だけ!?かっこいいよね!?(≧▽≦)ん

コンフェデ杯 日本VSメキシコ 中村をなぜピッチに・・・

勝つ気があったならば、なぜ中村をピッチに送り出したのか?はっきり言って、おいら日本はメキシコに勝てないと思っていたのだけれど、昨日のメキシコを見る限り、勝てた試合だった。何も先制点を挙げたからではなく、メキシコのチームはそれほど調子がいいようには見えなか

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

