2017-05



飲み会終了。

いやぁ、全然、無問題でした。
前回の記事?忘れてください。


思ったより楽しかった。


初体験の料理もあった。


白子!


これは、美味しかった。
しかも、食べたことある人に言わせてもかなり美味い白子らしい。
美味い白子に巡りあえてよかった。


エスカルゴ!


焼いたやつだったんだけど


・・・・これは微妙。


無理って人が結構いた。


楽しかったんだけど、家に帰ってくると結構落ちた。
俺はわりかしあーいう場が苦手だなぁ。
どうしても、大人しくなってしまう。
どうしようもないシャイボーイ成人男性だ。


そんな感じで落ちた心を盛り上げようと、アジカン聴いてます。


はー、ええわぁアジカン。
「未来の破片」は何故こうもぐっとくるんだろうか。
たまらん。

コメント

エスカルゴは参るなぁ。

エスカルゴを食いながらどたまを思い出した。
カタツムリ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/161-06c17d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

