2017-10

スポンサーサイト


同伴者問題

今年も一つはフェスいきたいな、と思ってるんですが。
出演者、開催地などからして今一番行きたいのはラッシュボール。
(詳細はコチラ


というわけで、最近どたまにアプローチかけまくり。
「一緒にいかねぇか?」と。


流石にフェスは一人で行く気になれませぬ。
ワンマンとかなら一人でも行けるけど、フェスはねぇ・・・。
一人は無理です。ツライ。


しかしどたまもいろいろ忙しいし金欠なので
「できれば名古屋あたりのほうが・・・」と及び腰。
んまぁ、確かに距離的には(岐阜から)名古屋のほうが近いしなぁ。
どたまの気持ちもわかる。


最有力候補はどたまだけど、駄目だったらどうしよう。
一応、他の人にもあたってみようかな。
ん~、でも、面子的に好みが多そうなのはどたまなんだけどな。
バンプ、アシッドマン、ハワイアンとか。
俺もそのへんが見たいんだが。


ラッシュボールもう追加ないんかなぁ?
今のままでも結構いいんだけど、何か、最後の一押しが欲しいな。
スポンサーサイト

コメント

名古屋で去年のメンツなら問題無しに行くんだけどなぁ。
神戸ともなると、ちょっと遠いしね。

神戸じゃないよ。今年は大阪。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/154-c9fd6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

