2017-04



まぐろ釣り?

久々にスタジオ入り。
今回はざっくばらんに書こうか。


まず。みんな、遅刻が多い。
ので、遅刻は避けよう。


J太郎という曲にどたまが歌詞をつけてきた。
俺がその歌詞を見てタイトル変更。
J太郎から「松方弘樹」に。


お塩サンバが結構カタチになった。


スネアのチューニングが甘すぎなのでネジ締めようと思ったら、ネジが一本下に落ちてた。どうりで、ゆるみすぎなわけだ。残響音が凄い。
なので、ピッチを高くしたら、こんどは張りすぎた「パン!パン!」という
えれぇ高すぎる音になってしまったんで、少しゆるめたら良い感じになった。


最後に曲を続けてやったが、これが酷かった。
俺とフランス、ミスしすぎ。
俺にいたってはスティック飛ばすという大失態


でも、わりかし今回は楽しかった。


帰宅後、MDを聴いてみた。
思ったより演奏はまともだった。
ただ、どたまの声が風邪でちょっと・・・。


なんつうか・・・ローが出すぎ。
結構低音でした。

コメント

今日になってみたら症状が悪化してた。
やばい

お大事に。
また新曲作らねば。

バンド活動してたんですねぇ♪
「太郎」とか「どたま」とか難解不落な感じですが、頑張ってエロ本読み漁ってくださいw

コメントありがとうございます!
バンド活動といっても、まだライブもできてないんですが・・・
コミックバンドになりそうですw
エロ本読みすぎないようにします(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/138-7f37db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

