2017-10

スポンサーサイト


おもひでつらつら 2008年9月

とりあえずいろいろ書きたいことはありますが。


なんだか去年のトレジャー以来の自分の状況とか全くかいてないことに気づいたので、
まずはさらっと覚えていることを(なんかほとんど忘れてる気がするけど・・・。)
ほんとにここはさらっといきたい。さらっと。


まずは一番の思い出ですねこれは。
人生二度目の結婚式参加!ワーイめでたいや。
職場の人の結婚式だったんですが。
職場で遊びでやってるバンドがあって、それで結婚式で披露となりました。


結婚式がバンドのライブデビューだったわけです。
で、俺にとっても初のライブだったわけです。
(今までドラムは叩いてたけどずーっとスタジオとか遊び程度だったわけです。)


やっぱり、緊張しました。しかも出番がかなり後半で。
演奏直前、メインの肉の味なんてもう、美味いはずなのに味がしなかったです。
でもなんとかわりとちゃんと演奏できたのでよかったです。
曲調がバラードだったんで最初の一音をしっかり鳴らしたあとはラクでした。


以下は結婚式前日、準備終わったあとの写真。実家のしょぼいドラムセットが役立ちました。
(会場までなんとか搬入しましたです。最低限のセットでいけたのがよかったです。)


結婚式①

結婚式②


あとは、そういえばこの月はどたまとカラオケ五時間いきました。
曲のリスト、前の携帯に残してたので消えてしまいました。。。すまんどたま。


あとは、この月にちょっと運命的なことがあって。
いろいろあってまたプリンスと同じ職場で働くことになり、今も一緒に働いております。
本当に凄く嬉しいことでした。
自分と一緒に働きたいと思ってくれる人がいるなんて、凄く幸せだと思いました。
なんかくさいね、やめとこう(笑)


でもなんだかんだでここまできたらプリンスとは一生ものの付き合いになるのかなぁと思います。
そうなっていけばいいなぁと願ってます。
名古屋にきてよかったなぁと思うことのひとつです。
なんか気持ちわるいのでやっぱこのへんにしとこう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1359-3934b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

