2017-03

スポンサーサイト


TREASURE05X~the greatest riot returns~③

10-FEET

二年ぶり、二度目にみました。
やはり客のせが凄く上手いバンドだなぁと思いました。
タオルであったり、ウェーブだったり、一体感。
知らない人でも楽しめる、というのはフェスでは強いなぁと。


マキシマム ザ ホルモン

初から三度目。毎度毎度何故か見るのは豊田スタジアムです(笑)
ホルモンに関してはセトリわりと覚えてる。
たぶんこんな感じ↓

F
What's up people?
絶望ビリー
爪爪爪
シミ
恋のメガラバ
握れっっ!!

相変わらず面白かった。そしてお客さんのテンションもこのあたりからものすごかった。
ダイスケはんもそのへん凄いっていってたきがする。
俺も三年連続でホルモンみたけど、一番盛り上がってた印象。


麺カタコッテリをかなり駆け足でやったり、MCでナヲが
「細美のサラマンダー!」とかいって、エルレの細美ネタで下ネタを連発していて、
ダイスケはん曰く細美が袖で苦笑いしてたとか・・・。
とにかく楽しくて、凄く盛り上がった。


ELLEGARDEN

すっかり夜になって、ついにエルレの登場。
活動休止が発表されて、しかも夏フェスは最後の出演。
自身としても生でエルレを見れる最後の機会であった。
楽しみでもあり、悲しくもあり、不思議な気分だった。


メンバーが現れ、少し哀愁のあるセッションが終わったあと、
一曲目のPIZZA MAN。盛り上がる。
セットリストもほぼベスト的な内容で、物凄く満足だった。


やっぱりきいているといろいろな思い出が蘇ってくるもので。。。
Salamanderとか・・・。
Make A Wishから、ジターバクで本編が終わって。


アンコール。金星。
で終わったかと思ったら、しっかりNo.13もやってくれて嬉しかった。


思い返せば、初めて生でエルレを見たとき、2005年のダイヤモンドホールのライブでも、
No.13がアンコール最後の曲だったんだよなぁとか。
ほんとにいろいろ思い返して、楽しくもやっぱり寂しい、ライブでした。
きっとまたいつか、エルレのライブがみれればいいなぁと思った。
帰ってきてほしいな。


そんな感じでした。もうだいぶたっちゃいましたけど。去年だし。
楽しかったけど、やっぱりフェスは誰かといくのが楽しいね。
ということで、今年もトレジャーがあればいいなぁ、そしてどたまといければいいなぁと。
切に願っています。


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

あの。

トレジャー検索したら発見しちゃいました。
…ブログ読みました♪
今年も、やるのかな?
と思ってとりあえず
ケータイで調べていましたぁ。
今年も開催するとして、
the HIATUS来ないかなぁとか、思っちゃいます
(^o^;

なかながとお邪魔しました……

ありがとうございます!

トレジャーに関しては最新記事の通りですね。
規模が小さくなっちゃって残念です。。。
ハイエイタスのアルバムきいてます。良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1356-0a4c0ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

