2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TREASURE 05X~the greatest riot returns~②

(一応続きかかないと。というわけでかなり前のことになりますが・・・、まぁ、簡潔に。)


会場に入るとちょうどスタンスパンクスが始まる前で。
スタンド席に座りました。ちょうどはじだからよかった。
隣が空席なのがちょっと辛かったけど、荷物をおいておきました。


STANCE PUNKS

初見?になるのかな。
なんかそれ系のバイトやってたころにステージみたようなみてないような・・・。
一曲二曲、しっている曲があったかと思う。
終演後、ボーカルの人が客席にダイブしてたのが印象的だった。


そして、いよいよおまちかねの。


9mm Parabellum Bullet

どたまがみたいみたいといってて、俺も直前にアルバムきいたりしていったけど。
凄かった。スタンスパンクスが演奏がシンプルなだけに際立った面があるけど、
一曲目きいた途端に鳥肌たちました。
うわぁ、この人らすげぇと思いました(特にドラム)。


Supernova、Wanderlandはもちろん、The Revenge of Surf Queenもやってて、
Discommunicationであがり、Terminationはやっぱり「かーんらーんしゃー」って歌いました。


このときはまだあんまりしらない曲ばっかだったけど、今はいろいろ聴きこんでます。
フェスがきっかけですっかりはまりました。きけてよかったなぁと思います。
印象的だったのは、滝がイントレ?によじ昇っていたこと(笑)
やたらに卓郎が「9mm Parabellum Bulletです」とバンド名を何度もMCでいっていたこと。
あとは「ビジョンがあるけど、どうしても遅れてしまうから、生の僕らをみてください」
みたいなことをいっていた。かっこよかった。。。


そういえばアルバムの告知もしてたっけ。Zeppのライブの告知も。
「ここにきてる人が全部きてくれれば20回くらい回せると思うので」
っていってたけど早い段階でソールドアウトしたっぽいね。さすがだわ。
とにかく今は9mmすきーです。まぁ、長くなりそうなので、機会あれば別記事で。
いやぁ、9mmはほんときけてよかった。また来年もきてくれんかなぁ・・・。


長くなったので、つづく。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1355-daa15b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。