2017-10

スポンサーサイト


be your girlなのね

数年前に個人的にブームきてたタレントの河辺千恵子さんが結婚したそうです。
おちまさとさんと。21歳の若さで。


最近のブログはあんまみてなかったけど、昔のブログはすきでした。
このころのブログまだ生きてるのが不思議だ・・・。
(しかも今の旦那さんふつうにうつってる・・・)


いまやブログはかなり一般的なものになって、著名人がやるのもフツーになってきましたけど、
この人の以前のブログ(ちえこです!ブログです!山田です!)のころはまだマイナーで、
じつは眞鍋かをりと並ぶくらい当時の人気は高かったのですよ。
(結婚で一時的に浮上したけど最近はずーっと下位だった)
なんかラジオでのトークが凄い面白くて当時のバイト先でラジオきくのが楽しみでした。


結婚おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1348-dc5e8abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

