2017-04

スポンサーサイト


ビアガーデンむはは

もうなんか半月ペースになってきてますね。
すいませんおひさしぶりのがらはどでございます。


こないだひさびさのバンド練習やってきました。
発表の機会、っていうか発表っていうかすごいもにょもにょなかんじですが。
(すいません、詳細はこの記事の最後に。すっごい内輪ごとなのですけどね)
そういう機会も得られたので練習にも熱がはいります。


で、やっぱりそのあとは飲みです。
こんかいは。
びあがーでん

ビアガーデンにいってきましたのだー!
って写真じゃ全然わからんと思うのですが、写真はビアガーデンから見上げたツインタワー。
さらに隣にはMLSもみあげられるという、夜景好きにはたまらないかんじでして。
テンションあがりまくりましたよ。


ビアガーデンなんて人生二回目で、たしか前行ったのが・・・
大学のときで、高松のどのへんだっけ・・・テンマヤ?のへんかなぁ。
(もうかなり記憶が怪しいケド・・・。)
大学四年の夏だったと思うから、たぶん四年ぶりくらいのビアガーデンでした。


(リード)ギタリスト先輩の誕生日&結婚祝いでお酒もすすみました。
どうかお幸せにと願うばかりです。
奥さん職場の人でしってるのですけど綺麗な人でよいなーとかおもったり。


そのあとは恒例のカラオケでいろいろ面白かった。
かなり酔ってたのもあってこれまた四年ぶりに、というより、
ずっと歌わないようにしてたラルクの虹を歌ってしまいました。
はいどさんごめんなさい。歌ってごめんなさい。
ギタリスト先輩のお祝いにボーカルさんが「ずっと二人で」熱唱してました。
べただけど、やっぱりグレイよいですね。


さぁ、発表会まであと一ヶ月。ドラム頑張って練習せねば。
でもどうなんだろう。
初めての発表の機会が結婚式って。


超どきどきだけどプレッシャーにまけないようにしたい。
なるようになるさ。
スポンサーサイト

コメント

マイアミだー。

有名なところなんかね?
料理とかお酒云々より眺めが非常によかったです。
どたまとも機会あればいきたいっすねぇ。

眺めがおつまみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1345-f1e59aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

