2017-05



しみるとしごろ

再び。まだ生きてます。がらはどです。


いやぁ、やはりというか想像していたとおりすさまじかった。
先月末から今月前半は。
異動っていうかまぁ、なんつうかある意味立ち上げに近かったから。
めまぐるしくめまぐるしく。


八連勤?でうち二日連続早番遅番の通し(つまりほぼまる一日働くのを二回)をやったり。
初めて職場の駐車場で車中泊したよ。しかも二時間くらいしか眠れなくて。
ひさしぶりにしんどくてバイト時代を思い出したよ。
なんかもう、ほんとに家に帰ったら寝るだけって生活が1~2週間続いてたけど、
やっと最近ちょっと落ち着いてきて、人にあったりする時間もできてきました。


忙しいなかで、いろいろ自分にのっかってくる部分もあってつらかったけど、
いろいろと協力してくれる会社の先輩方とかがほんとにありがたくかんじました。
今まで他の職場で一緒に働いたバイトの子とかも協力してくれて。
なんかすごいひさしぶりにこの会社でよかったなと思いました。
会社っていうよりこの会社の人たちが一緒でよかったと思いました。
つらいときほど、人の優しさってなんかしみます。
職場以外でも彼女とかもそうだし、なんか、あと、いろいろと・・・。


やっとこさちょっと落ち着いてきて、ブログを書きました。


どたまから久しぶりに連絡があって、とれじゃーが危ないみたいな話だったけど、
なんとかいけるみたいな連絡があって嬉しかった。
そういやどたまと遊んでないな。あんまり人と遊べてないけど。
(メールもできてないなぁ・・・)
早くそういう時間を持てるように今はあと少し、頑張りたいと思います。
なんかずっとブログにかいてるけど。どたまとカラオケいきたい。はじけたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1344-c57b3a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

