2017-04

スポンサーサイト


L7@京セラドーム開演前

大阪から帰ってきましたー☆
いやぁ楽しかった。前回のどたまといったのに続き、今回も楽しかったなぁ。


大阪旅行記はあとで書く予定として、まずはラルクから。
で、本編は次で、正直これは開演前の話なので、さらっと。
みたいかたのみどうぞ。

ええ、まずは開演前。ちょびっと大阪を観光してから、物販に並び。
これが久しぶりに長いのにあたったなーって感じで。
二年前にhydeソロみにいったとき以来のならびっぷりで。
一時間くらい並んでからグッズ購入。三年前のラッシュボールを思い出しました。
自分の分はTシャツとリストバンドと星ゾライトで、あとは人へのお土産。
(サイリューム買ったのひさびさだなぁ。)


その後、ホテルにチェックイン。
がしかし。そこで恐れていた事態が。
前日からほぼ眠れなくて徹夜気味だった体に限界がきてしまい。
転寝のつもりが思いのほか寝てしまい(バンプのときみたく上手くおきれなかった)。
気づけば開演一時間前。


おーやべー!やべー!と焦りながら再び京セラドーム。
焦りの理由は「開演に間に合わない」ではなく、
「マキさんと会う約束してたのに間に合わない」でした。
なんてダメダメなんでしょうか。寝坊なんて。


というわけで、まず席の確認。三塁側の前から四列目。
スタンド席にしては真正面で、しかもわりと近いほうだから見やすい。
ラッキーだなーと思いつつそのまま一緒にきた彼女をおきざりにして(おい)
だだだーっと頑張って下手の後方まで移動。
端っこのほうにいたマキさん発見!
なんかゼーゼーいいながら挨拶しにいってすいません・・・(汗)


ええ、ひさしぶりにあえたのもよかったのですが、この日一番のサプライズは
一緒にいたお連れのかたがなんと。どたまのブログの読者であったこと。
何気に嬉しかったです(自分のことじゃないのに)。
ていうか「なんでどたまさんいないんですか」みたいなこといわれたし(笑)
どたま、ここに読者がいましたよーって嬉しくなって。あとでどたまに報告しました。
さすがです、「無と無の間」(←ぜひごひいきに~)。


ということで席に戻り開演までゆったりまったり。
開演がおすって予想が見事にあたって何気に嬉しかった。
とりあえず星ゾライトをポキッてやって振ってあそぶ。
ピンク色でした。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

どうもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1334-ffe1e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

