2017-10

スポンサーサイト


おうつくしいhyde

前の記事で書いた、例のMSSPのhydeソロ。
なんかかいたらまたみたくなっちゃって、ようつべ探してたら動画みつけた!


そのまま貼るのはなんかきがひけるので、見たいかたのみ続きからどうぞ。
トークは省かれてるけど、こんときの内容大体覚えてるなぁ。
確か自分のペットかなんか紹介するやつで、hydeはなんかちっちゃい虫みたいなの
(映画ラストエンペラーにもでてきたとか)ちっこい箱にいれてもってきてて。
「なんか不老不死らしいんですけどねー。もう何匹か死んじゃいましたね」
とかいってて。タモさん苦笑みたいな。


他の人は犬猫とかマトモなペットばっかりだったから、
hyde「みんなの可愛いですねぇ」
タモリ「(hydeのペット)これ、可愛いとかよくわかんないもんね」
みたいなこといってて面白かったわ。ゆるーいトークだったなぁ。


とにかくこのときのhydeめちゃくちゃかっこよいです。
01年~02年の金髪ってすきなのですよねぇ。
しかもこんときカラコン?してるからかもう外人少年みたいで。


なんかセットが綺麗で好きなのですよね。
最後になると全部まわりがまっさらになってる仕掛けが未だにわかりません。
どんな仕掛けになってるんだろう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1332-0f1548d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

