2017-10

スポンサーサイト


大阪の旅2008春④

さて、ホテルに戻りますも、どたまは体調悪く。
二人でかんぱーいしよう計画はなしに。残念。


かわりに下のコンビニでどたま用にジュースと、自分の夕飯を買ってきた。
どたまの体調を気遣いつつ、TVと夜景を眺めながらごはんを食べて、
買ってきたサワーで一杯やっておりました。
かなり良い気分になって、酔いもまわって。


で、どたまの了承を得て彼女に電話かけたのですが。
話しだしたへんからどたまの体調が回復しだして。
横から面白い単語を連発してきたわけです。
「閉店ガラガラブレイヴフェンサー武蔵伝」だの、「誰かの願いが叶うころ」だの。
(どたまと俺にしかわからないネタですが)
酔ってたのもあって、もうゲラゲラ笑う俺。
電話したにも関わらず、彼女そっちのけ。


電話きったあとで、どたまがいったヒトコト。
「これで別れることになったらどうしようね」
なんとか別れずにはすみましたが、後日彼女に、大丈夫だったかきいたら、
「うん、あの電話、なにがしたいのかよくわかんなかった
いろいろすいませんっした。


さておき、いいくらいに酔いがまわってきた俺は、もうそのまま睡眠。
シャワーは明日の朝浴びればいいやと思って。



3月8日


朝。
起きるとどたまに、「寝相のかわりっぷりが面白かった」みたいなこといわれた。
なんか、みるたびにベッドの様子が変化していたらしい。
寝相めちゃくちゃ悪いことを再認識。そして寝起きも悪い・・・。


さておき、二日目は観光~な一日でした。
メインは大阪城。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1328-f238c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

