2017-10

スポンサーサイト


大阪の旅2008春①

やっとかきます。
かいちゃいます。


さる3月8日、9日の二日間、どたまと二人でぷち大阪旅行にいってきました。
メインはバンプのライブ参加だったのですが、それ以外にもいろいろいってきました。
詳しくはどたまのブログをごらんください。
無と無の間


俺はまたちょっと違う視点で描けたらと思います。
とにかく、やっぱりというかどたまは何ておもしろいんだろう。
いつも天才だなぁと思ってます。




3月7日


車でレッツ岐阜駅。
車をとめて高速バスに乗り込む。いざ大阪。


大阪へついてからはどたまの先導でとぼとぼ歩く。
いつものようにどたまといくときはどたまが道案内してくれるので超ラク。
となりで無駄話をずっと話してどたまにきいてもらう、いつものパターン。


メシ場所探しつつ歩く途中で心斎橋TSUTAYA発見!
どたまにお願いして店舗見学。
途中、シンプソンズのDVDを発見していつものヒトコト。
俺「これ買って買って~」
どたま「高いわ!」


さて、さらに歩く途中でくいだおれ人形はっけーん。
oosaka0801.jpg

(↑クリックすると大きい画像がみれます。)
数日後にあんなニュースになるとは思いもしなかった。
中でごはんたべとくべきだったかな?とか思ったり。


さらに歩いた途中でどたまのすきそうな定食屋発見。
どたまの好きそうな定食=だいたい俺も好きなので・・・。
おいしく定食をいただきました。


ごはんを食べたとこの窓からドンキホーテの観覧車が見えたので一枚。
oosaka0802.jpg

「観覧車のろっかー(笑)」なんて、
四年前のお台場での過ちをまた繰り返そうとする発言をした俺ですが(おぃ)
結局観覧車には乗りませんでした。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

書いちゃって下さい

がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1325-97099836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

