2017-08

スポンサーサイト


どたまのブログがあつい

先日、異笑がパソコンをみつめながらのヒトコト。
「さぁーて、がらはどの痛いブログでもみるか。」
ええ、その認識は正しい。
残念ながら記事を書いたりあとで見たりしつつ自分でもそう思うことが多々ありますよ。
いっこまえの記事みたいなね・・・(後悔)


さて、最近どたまのブログが五月はいってから絶好調っぷりを発揮してます。
大阪記事楽しませていただきました。
他にも相変わらず良情報がつまっててよいブログでござります。


ということで無と無の間をみなさまごひいきに~♪


なんで宣伝したのかは自分でもイマイチわかりませんが(おぃ)
とにかくどたまブログが今絶好調なのでお楽しみを。
俺もがんばりたいです。


そろそろ大阪記事俺も書こうかな。いまさらながらに。
あと、いろいろ最近はねた?もあるので頑張ろう。


最近どたまの記事でツボだったのは、


おぉ正座する度にトランクスの尻の辺りが破れる。


ふきました。
無と無の間をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

宣伝ありがとうございます
こちらもやらせていただきます

そんなんいいのに(^^;
ありがとうございます☆

ほんっと仲いいね。
末永くお幸せに。
・・・、結婚じゃなかったわ(笑)

なんか異笑にもそれに近いコメントされた覚えが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1324-9a52f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

