2017-06

スポンサーサイト


どたまとりぷるみりおん

どたま限定記事(はぁ?)。どたまだけよんでください。
すごいきもちわるいことかいてるから(笑)

最近ちょっと忙しくて、新しい職場でなんか。
周りが優しい人多いから助かるけど、それでもなんか、ストレスってあるのかもね。


悪いクセで、自分がいっぱいいっぱいだったり、辛い状況になるほどに、
ネガティブなことや投げやりなふうに考えたりしちゃって。
前よりはそういうのなくなったけど、昨日はひさしぶりにちょっとおちた。
大体、考えすぎるときってうまくいかない。
らくにポジティブに考えると大体すかーんといけるのだけどね。


夜があけたら後者になってて、凄いらくに切り替えれた。
前だったらずるずるおちて行くことのほうが多かったけど、今は前より上手くやれてると思う。きっと。
今お付き合いしてる人と別れるんかなーとか考えたりしたけど、
一晩あけたら「なんで別れなきゃいけないんだっけ」と(某バンドの解散危機みたいだな)
あっけないほどにさらっとどっかにきえていました。


今付き合ってる子の話をされたときに、ぽろっといったきがする。
なんか、どたまと似たところがあって付き合いやすい、みたいなことを。
(そんなに語ったわけではないから覚えてないけど)
なんだかんだで、どたまとは長い付き合いになるけど、友人の中でも一番付き合いやすい。
べつに他の人がどうこうじゃなくて、どたまがぬきんでてるというかんじなのだ。


どたま側からみたら俺はどうかはしらないが、
(まぁこんな記事かくぐらいだからうざいかもしれんけど)
俺からみたどたまはやっぱり付きあいやすいし、一番一緒に遊びたくなる人なのだ。
話をいつもきいてくれて、俺がつらかったころのこともたぶん一番しってくれてるし、
そのぶん旅行いったり遊びにいったり楽しいときはどたまが近くにいたし。
ほんとにいつも楽しませてくれる。


いろんなことしってるのに、嫌味がなくて、感心するし、
オススメしてくれる音楽が何故かいつも俺のツボにはいってくるし。
まぁ、これ以上かくとさらに気持ち悪い感じになってくるのでやめとこう。
とにかく、ベタですけど、一緒にいて楽しいのです。


ま、そんな感じなのですよ。
とにかく、今の彼女もそういうところ?いや、どたまほど面白くはないけど。
じゃなくて、付き合いやすいっていうか。
自分の素をみせて付き合っていける人で、凄いらくなのですよ。
価値観とか生活感覚もわりと似通ったとこがあるし。
何よりこんなんと付きあってくれてるわけですから。
忍耐力あるんじゃないですかね


なんか、誰かがいってたらしいです。
べつに、俺の彼女のひととなりはしらないはずなんだけど、
「がらはどにはもうその人しかいないね。」と。
つまり。
→その人逃したら先はないね。

ええ、まぁ、たしかにわかっておりますよ。
自分のポテンシャルくらい把握しとるわい。
(学生時代からモテたなんてことが少しもねぇ)



それは冗談にしても。
きっと今くらい自分にあってるなぁと思う人はあんまりいないので。
(今までが自分とあわない人を好きになってばかりだったのかもしれんけど)
大切にしたいなぁと思ってます。
もしうまくいかなかったら、そろそろ、一人で棺桶に入ることを考えなければならないかもしれませぬ。
↑そういうネガティブな考えはなるべくしないように生きてゆきたいものです。


どたまいつもありがとうございます。
やっぱりトリプルミリオンですよ。いや、それ以上たぶんいってますよ。
(どたまにだけ伝わればいい、どたまにだけ・・・)
スポンサーサイト

コメント

カラオケいこ
カラオケ

どたまのさいのうじんききたい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1319-f472296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

