2017-07

スポンサーサイト


TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS@日本ガイシホール前編

うわぁ、いまさら書いちゃうんだこれ・・・
もうラルクの世界ツアー始まったというタイミングで。


さておき。さる1月30日(めちゃめちゃ前だなぁ・・・)。
二年半ぶりに生ラルクをみてきたのです。


長くなりそうなので二つに記事分けました。
といっても、前編はほぼ、プリンスと俺がライブ前になにしてたかという、
非常にどうでもいいことばかりですので、本編を楽しみたいかたは後編のみお読みくだされ。


1月30日(水)
当日、四時にプリンスと待ち合わせていざ出発。
と思いきやプリンスが「眼鏡忘れた」とかいうから引き返し、気をとりなおしていざガイシへ。
ついたのは四時半頃なのだけどいつもながら駐車場すいててたすかる・・・。
そのまま物販へ。
列は全くなく、びっくりするくらい早く買えた。
後にも先にもレインボー(ガイシ)でめちゃめちゃ並んで物販買った記憶は一昨年のhydeだけ・・・。
(レインボーを一周する列だったもんなぁ・・・)


さて、思いのほか物販が早く買えてしまい、時間が空いたので車に戻る。
そのまま、車のなかで時間つぶしっていうか喋る。喋る。
なんだかんだで開場まで時間つぶせてびっくりした。
開場に入って、席確認して、座ったところにマキさんから電話があり。
会いにきてくれるということなのでそのまま待つことに。


この間、プリンスからマキさんについてきかれる=ブログについてきかれた
わけですが、ナイス俺なかんじで上手いことかわしました。
まぁ、彼にくらいは存在ばらしてもいいかなぁと思わなくもないけど、
彼が今の自分の彼女も、前の彼女のことも良く知ってる男だったりするし、
そのへんゴニョゴニョあるからやっぱり知られるとまずいかなぁなんて思ったり。


で、マキさんとひさびさに再会しました。
マキさんのお友達二人と三人できてくださって。ありがとうございました。
なんだっけ、京都帰りとかタイムリーな話していたきが(笑)
緊張して上手く喋れないプリンスが面白かったわぁ。
なんかマキさんが予想してたより凄い綺麗かったらしくて。
(初めて会ったときの俺の感想と全く同じで笑えた)


そうこうしてるうちに開演時間となりました。


つづく
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1317-aa3fce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

