2017-11



京都旅行2008④

1月29日、京都旅行二日目~。
二日目はオフ、自由行動ということで一人をエンジョイしましたよ♪
なんか寝起きではなまるカフェに中井貴一がでてたのを凄い覚えてる(なぜだ)。


二日目、まずは二条城~
nijyojyo.jpg



中を見学しようと思いきや。なんとこの日はお休み。
休城日なんてもんがあるんですね。
二日目、雨だということもあり、テンションさがるけど、きをとりなおして。


次は平安神宮~♪
jinguu.jpg

jinguu2.jpg



平安神宮ではやっぱりおみくじひいて帰りました。
でも何がでたか忘れた(汗)
平安神宮の近くの定食屋でご飯たべて京都駅へ。


最後はどたまからもリクエストのありました京都駅をみあげた画像でおわかれ~
kyotoeki.jpg



京都駅、なんかすきですね。食べる場所もいっぱいあるし、建物の構造もなんかすきです。
京都こんどはあったかくなったころ?にいきたいな。
秋はこむから回避したいな。夏のおわりの京都とかいってみたいです。


そして、この翌日、シアキス@ガイシホールへいったのです。
どうしよう、流れ的にラルクまで書くべきでしょうか(ほとんど忘れてるケド・・・)。


とりあえず、このあとどたまちんと大阪旅行(バンプ@大阪城ホ)もいったんだよなぁ。
かくとしたら凄い量になりそう。


とりあえず、京都旅行おしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1316-af9de894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

