2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都の旅2008①

ひらがなタイトルおわりましたよ、どたま。


・・・いまさらながらに書いてみようかなぁと思う。
ほんといまさらだなぁ・・・すごいなぁ。


この勢いでいままで書いてなかった過去記事やるつもりなのかしら、管理人。
(ちなみにいうまでもないがもの凄くたまっている。


さる1月28日、29日の二日間。京都へ会社の旅行でいってきました。
一応、一日は勤務扱いで、二日目は休み扱いっていうかたち。
なぜか俺が一番年下で後輩なのに旅のリーダーで、すごいめんどくさかった
でも先輩がたがいろいろ助けれくれて助かりましたの。ああ懐かし


とりあえず一月の京都はかなーり寒かった覚えがあります。
うん、なんか三枚しか服きてない俺もダメだったんだけど。
(あつがりだからいけっかなーとか思ってしまったのです。)


京都写真をさがしてみたのだけど、仕事でいったということもあり、あまり写真なかったです。
というより、写真を撮った場所がかなり限られておりました。


なんでしょう、思い出・・・。
これといったミラクルもなかったかなぁ。
一日目、28日のお昼にいった京都駅ビルのおばんざい食べ放題がおいしかった。
たぶん仕事でいってなければあと1.5倍は食していたと思う。
あとは、夜ホテルで大浴場入る時間のがして部屋のシャワーですませちゃったりとか。
二日目、29日のお昼に食べた庶民派~な感じの定食屋も美味しかったな。
刺身はなかったけどどたまとかすきそうな感じだった。


では次の記事からは思い出写真メインで。
つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1313-497ad512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。