2017-04



あにばーさりー

なんか恥ずかしいこと書いたのでふせときます。

最近どたまに電話をすることが多いのです。
特に用事はないのだけど、なんとなく話したくなるのです。
でもほんとに、彼はすごいというかね、ええ、ほんとすべらないです。
いつも笑わせてくれるひとってほんとに大切です。憧れますね。


ぽろっとこないだ話したんだけど、どたまって、(他にも何人かいますけど)
幼稚園のときからなんだかんだで一緒で、もちろん仲良くなったのはもう少しあとだけど、
付き合い的にはもう20年とかそれくらいになるのですよね。
それを考えたらほーって思えて。
アニバーサリーだよーなんて話していたっけ。


そう考えると異笑とも10年の付き合いになるのかな。
幼稚園から20年。高校時代から10年。ときはながれるものですね。
それでもなんだかんだで話きいてくれたり、遊んでくれるひとがいるのは嬉しいものです。
友達は少ないほうだと思うけど、これからも付き合っていけたらいいなぁと思います。


25になって、少しずつ考えることもふえてきたけれど、それでもなんかふっとしたときに、
忘れかけてた楽しいことや、嬉しい気持ちを思い出せる瞬間があって。
そういうことは忘れないように、ちゃんと大人になっていきたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1312-df52ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

