2017-03

スポンサーサイト


50000

みなさま、おひさしぶりです。ただいま帰ってまいりました、がらはどです。
(べつにどっかいってたわけでもないのですが・・・)
なにがあったかは追々書くとして。


日頃は当ブログをごらんいただき、誠にありがとうございます。
こんなへぼブログでも50000ヒットを迎えることができ、これもみなさまのおけげです。感謝してます。



ということで、毎度お馴染み(?)の企画もこの記事でスタートです。
今回は「真・がらはどの東海三県五番勝負!!」でございます。
(詳しい説明はこの記事を読んでください。)


では、みなさまのご参加、おまちしております。
ちなみに、数日たっても五件コメントが埋まらない場合は、俺が書きますので・・・。
たぶん、行き先は異笑の新居だと思われ(笑)


ところで、五万ヒット踏んだの誰かなぁ?どたまかなぁ?


さておき、今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

三重県松阪市。
牧場で牛を見てくる。食わない。


あれ、コレ罰ゲームか?

こんばんわ☆
3万ヒットの時のように「志摩スペイン村にひとりで行く」にしようかと思いましたが、
ひとりじゃなくてもいいです!

水のアクアマリンを選んだあなたへ。


「神島を1周」コースになりました。
ではよろしくお願いします。

三重県大人気だなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1301-c69b7176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

