2017-03



ギルド

すいません。なんとなくお気づきかもしれませんが。
最近ブログ更新できてないのは理由がありまして。
いろいろ詰まりすぎてて。
京都とかラルクとか書きたいのにもう少しで一ヶ月たってしまう・・・。


ちょっと前に試験があって、それの勉強があって全然更新できなくて。
で、つい最近人事異動が発表されたりして。
そのあおりで仕事が忙しい。


もうね、なんかめっちゃモノ発注したりしなきゃいけなくて。
(おそらく8000くらい、しかもちゃんと在庫、棚量考えながら)
三月の最初までしばらく息つけないくらいフル稼働で働かなきゃいけないうえに。
近々バンド練習もあるのでその練習もしなきゃいけなくて。
休みはそれでつぶれちゃうし。
はぁ・・・。


バンプ前までには全部終わらせて、すっきりした状態でブログに戻ってきます。
だいぶ遅れるかもしれませんが、次は五万ヒット記事で。
どたまがよく歌っていたギルドの歌詞を思い出しながらすごす日々です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1300-d4e95748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

