2017-11

スポンサーサイト


ばれんたいん・ほんめい

何気に毎年これ関連の記事書いてるみたいだから今年も無理矢理かきます(おぃ)


今年もらった人数は、三人なんだけど。
数がすさまじかった。
過去最多のチョコをもらいました。
軽く10はいきました。俺にとっては有り得ない数字です。


ていうかね、くれすぎですよおかん。
(↑やっぱりそういうオチですよ)
いくら俺が「チョコいっぱいくれ」っていったからってまじで沢山くれるとは。
チョコ菓子の詰め合わせいっぱい×2
当分おやつと非常食には困らなさそうです。


そんなことより、ネタになりそうな出来事としては。
まぁ、生まれて初めて、チョコあげたことですかね。


それも、男に。
「本命だから」っていって渡しましたよ(笑)


まぁ、普通に軽く誕生日プレゼントあげようとしてて時期がずれちゃって、
折角バレンタインだからってチョコあげただけで深い意味はないですから。
ないですから。
(↑なんで必死だw)
スポンサーサイト

コメント

((((;゜Д゜)))

やっぱり…ゲホゲホ

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
そーゆー事できるヒト、ステキだー笑
ラルクの渋谷ちゅう写真と同じ心意気wwww( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

すいません、レスが果てしなく遅くなりました・・・(><)

なんか、すっかりそういうキャラになってしまい・・・。
14日にお返しもらえるのかなーなんて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1295-7f3f6a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

