2017-08

スポンサーサイト


やりきれないおもい

更新しようと思いながらできずでした。
(詳しくは以下ですけどまぁ、個人的なことなのでスルーを)
でも解消されつつあるので、頑張って更新しようと思います。
ラルクと京都。あともろもろ。


あ、五万ヒットの件、言い忘れましたが、多分だれかが被害者になると思われます。
(せっかくの地元だし、一人でいくのもなんだから。何箇所かは一人でいくとしても)
どたまとかどたまとか・・・。
二人で東海三県めぐりましょうや(笑
例の神社とか誰かかいてくれないだろうか。あそこ何気にいってみたい・・・。

ラルクのあと、楽しかったんですけど、数日前に。
悲しいことがおこりまして。


自分にではなくて、今付き合ってる彼女に。
詳しい内容はふせますけど、悲しいことが。


で、昨日そのことがあってからはじめてあって。
どうしたらいいか悩んでたのもあったんだけど、


「へたに言葉で誤魔化すより、そばにいることが一番じゃないですかね」
っていう助言(いいこというなぁ)もあり、あぁ、そのとおりだなぁと思って。
少なくとも自分が逆の立場だったらそうしてほしいと思うから。


元気でたみたいだったのでよかった。


何かいろいろと考えさせられる出来事でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1292-6d1636b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

