2017-03



PLAY THE STAR GUITAR

最近車内でよくストレイテナーのアルバム「TITLE」を聴いてます。
で、この曲はそのアルバムの二曲目です。
一曲目との繋ぎ具合とか、勢いのある感じがいいですね。
歌詞もかっこいい。


「REMINDER」(同アルバム九曲目)という曲を聴いてからストレイテナーは好きになりました。
さらに、去年の「NANO-MUGEN FES.」でのライブ映像を見て、もっと好きになった。
力強い演奏。ドラムが凄く力強い叩き方してます。


声的には、結構好き。
ランクヘッドのボーカルはわりかし抵抗あったのに、テナーのボーカルは
声的に似た部分があるわりに、抵抗なく、すんなり聴けた。
この違いはなんだろうか・・・(もちろんランクヘッドも好きだけど)


テナーは、特に、勢いのある、早い曲が好き。
ゆっくりな曲でも「TENDER」(アルバム四曲目)みたいに味わい深いものもあり、良いね。
ただ、惜しむらくは、バラエティーに欠ける部分があるとこかな。
曲を、ボーカル&ギターのホリエアツシ一人で作ってるから、
どうしても、メロディーに似通った部分が出てきてしまっている。
そのへんだけが惜しいな。


フェスとかでいいから、一度生で見てみたいです。ストレイテナー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/129-b2bb1424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

