2017-10



あなたを誰かとシェアしているけれど

ごぶさたでございます。
なんか最近更新ペースがまちまちすぎてごめんなさい。
一月いろいろあるのです・・・。
辛いわけじやないけど「ブログ書く時間ください!」って感じなのです。


とりあえず最近あったことといえば、今年初のバンド練習があったり。
そこで意外な事実がわかって「おぉ!」みたいな。
まぁ説明すると長くなるので割愛(いずれ書くかもですけど)。
非常にすっきりしました。なんか心のどっかにひっかかってたものがとれたり。


あとは、まさかデートでマーゴにいくとは思いもしませんでした。
(↑地元民にしかわからないネタですいません)
二度といくことはないかもしれませんが。


今会社に提出するレポート作成中。
これを遅くとも明日中には仕上げて。
すっきりした状態で旅行にいきたいものです。
まぁ、旅行といっても、会社の研修旅行なので楽しめそうもないですが・・・。


来週は28日、29日旅行で30日シアキス(ガイシこと虹ホール)と、
何気にハードスケジュールですが乗り切りたいと思います。
旅行いって速攻レポート仕上げてラルクはすっきりした状態で楽しみたいなぁと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1288-d748b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

