2017-06



五万ヒット直前、企画発表

ひさしぶりの日曜休みでございます。
とはいえ、本当に今日は一切用事が入ってなくて助かる。
引き篭もってがっつりブログと、明日のバンド練習のための予習をしてますよ。
(相変わらずの出不精)
玉置成実ききながらぺちぺちキーボード打ってます。


みなさま、日頃はどうもありがとうございます。
もうすぐ五万ヒットです。これもひとえにみなさまのおかげ。
感謝してます。


どたまから五万ヒットの案をいただいたのですが、二案とも、
サイコロ並にデンジャラスな企画でしたので、今回は保留とさせていただき、
10万ヒット時(いつになるやら・・・)の候補とさせていただきました。どたまごめんね。
ということで、今回はサイコロよりは軽く、でもちょっとギャンブル性のある企画にしました。


発表します。


五万ヒット企画は。


「真・がらはどの東海三県五番勝負!!」


(またどうでしょうの軽いぱくりですが)
なんじゃそれって感じですけど、説明します。
基本、サイコロと似てる感じですけど。


企画のながれ

①カウンターが五万を越え、がらはどがそれを確認した時点で五万ヒット記事をかきます。
(注:カウンターから記事まではそれなりのタイムラグが生じますがご勘弁を。)

②記事のコメント欄に東海三県(岐阜・愛知・三重)のうち、いってほしい場所をかいてください。お一人様一箇所のみでお願いします。
(今回はサイコロのときよりピンポイント可です。店の名前、地名くらいまでは可。)

③書かれた場所を(なるべく)一年以内で一つずつ行って、その都度記念写真をブログに掲載。


サイコロと似てますが、今回は書かれた場所には全部いきます
(これはどうやってもいけないだろうって場所はさておき)
サイコロと違って、立会人も必要ないですし、そこはラクですね。
先着五名様ということで、サイコロのときより枠はへりますが。
まぁ、埋まるかどうかわかりませんしね。
(↑こんなこといっときながらサイコロのときは予想外に早く埋まりましたけども・・・)


例としては、熱田神宮(愛知・名古屋市熱田区)へお参りとか、そんな感じでしょうか。
今回はサイコロと違って東海三県限定ですので、なるべく細かい要望にもお応えしたいと思います。
ただ、某動物園へいってサルの檻の中へ入ってこいとか、そういう不可能なものではないかぎり。
(あと、罰ゲーム的なことでないかぎり)


岐阜で生まれ育って。現在愛知に住んでるわけですけど。
意外と東海三県のこと、まだ知らないこと多いのではないかなぁと思って。
そんな発想から思いついたのが今回のものです。
何気に個人的には楽しみなんですけど・・・つまんないでしょうか。
(サイコロはギャンブル性が強すぎて、おいそれと何回もできないしw)
感想、質問などありましたらコメント欄に~。

コメント

プロフィール写真の拡大版を
載せてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1284-ca3b5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

