2017-04

スポンサーサイト


旅カテゴリ作りました

ひさびさにカテゴリ追加しました。
旅。


わりと旅してるなってわかったし、今月も仕事の都合で旅行いく予定あるので。
作ってみました。
日記が膨らみすぎてるきがするので、過去記事もいくつかこっちにうつそうかと思います。


最近いきたいなーって思ってるのは北陸方面か和歌山(なぜに)。
前々からどたまと話してる「レッツ東尋坊」をいつかやりたい。
けどどたまも俺も職場が最近ばたついてるから厳しいかな・・・。うぅ・・・。


あ、五万ヒットが近いけどどうしたものか。
とりあえずサイコロをやらない(断言)ことだけはたしか。
スポンサーサイト

コメント

2つ案が浮かんだけどやってみます?

メールか管理者のみ表示コメントで教えてくれるとありがたい☆

えっΣ(゚∀゚*)!?やらないんですか、サイコロ・・・
がっかりwwwww笑

いつもの板の方にちょっと書いてみます。

べーべさんへ
えっ!期待されても(笑)
残念ながらやりませんねぇ。
前回のサイコロからまだ一年経過してないですから(^^;
でもいずれやろうかと思います、数年後にwww

どたまへ
確認しときます。ありがとう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1281-d6ae3d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

