2017-04

スポンサーサイト


今年初の痛いカラオケ

食事後、どたまは仕事だったので残念ながらお別れしたのですが。
そのあと異笑と「カラオケでもいこか」という話になり。
カラオケいってきました。新年会の後は喉の不調で一曲も歌えなかったし・・・。


年明け一週間で喉をいたわりまくったおかげか、喉の調子がよくなってたっぽいので。
ためしに一曲歌ってみた。バンプの「才悩人応援歌」。
声は思ったより出た。でも、バンプはやっぱどたまに歌ってほしいと思った。
どたま今度歌いにいこめー。


ドライバーが異笑だったので、お酒結構のんだ。
相変わらずカシスオレンジから入ってカルアミルクへ流れていくパターンはかわりません。
異笑といくと、大体そうなんだけど、まぁ二人というのもあり。
久々の痛さ全開カラオケと相成りました。
すさまじかったですね。もう完全自己満足っていうか。


ひさびさに女の人の曲ばっか歌ったわ。YUIなんてまだいいほうで。
ええ、もうしません。「キャンディベイベー」とか二度と歌うことはないでしょう。


普段から音痴は音痴なんですけど、酒って怖いですね。
普段ですら下手な歌がさらに下手になりますから。
もう凄いです。音痴ですら自覚症状があるくらいの音の外れっぷり。
「♪たどりつく 場所さえも わっきゃぁらなぁい
すさまじい音のはずれっぷりに思わず自分で笑ってしまった。
酔っ払いって怖い。


でもなんだかんだでこういうのでストレス発散できるから楽しいですの。
まともなカラオケをなるべくしたいと思う今日このごろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1277-6c60760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

