2017-04

スポンサーサイト


年明け二日間③

さてさて、その後は某びっくり○ンキーにてエッフェルと合流。
五人に増えて、ちょっと食べたり話したりしました。


そこでついに例の話もでまして。
いろいろとつっこまれましたが。
みんなちゃんと話きいてくれて、アドバイスしてくれてほんと嬉しかった☆
ありがとうございます。


特にかねいちのいった一言が胸に響きました。
あと、帰り道でエッフェルがいってくれたことはずばりあたっていて。
なんか俺は考えすぎる、しかも悪い方向にっていう癖があるから。
もっと考えるより、動いたり、冷静になることが必要かなって思う。
周りみえなくなるのも、悪い癖で。
そのへんも、すぐ一旦落ち着いて考えるようにしたいです。
日々精進。
解散したあと、エッフェルに送ってもらって、祖父母の家で一泊。


1月2日(水)


寝起き。昼くらいか。
お昼にお寿司を食べて。
高校サッカーみたあとに帰宅(中京まけたー)。


帰ったらアニキがDS&FF4買ってやがった。
今度俺のドラクエと交換してください・・・。
そのあと名古屋に戻り、夜はまた出かけたり。


そんな年明け二日間でした。
おしまい。
スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます。

ご無沙汰していましたが、無事年越されたようで。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

善き年となりますように。

あけましておめでとうございますv-32
なんだか楽しそうな年明けですね(´дW

去年はホントに色々ありましたね!  「アドバイス」なんてそんな立派なモノではありませんでしたが、、、何か少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
最終的に行動を決めるのは自分自身だけど、色んな声に耳を傾けてみるるのも必要ですよね。Garahadoさんは、そういうところすごく素直、っていうか、ヘンに構えてないでナチュラルで素敵です。見習いたいと思っています((´∀`*))

そんなこんなで・・・
ご挨拶遅くなりましたが、去年はお世話になりありがとうございました☆彡
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)me-266

honeyさんへ
あけましておめでとうございます。おひさしぶりですね☆
honeyさんにとってもよい年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

べーべさんへ
あけましておめでとうございます。
いえいえ、ほんとに昨年はお世話になりましたよ。
何気に褒めて?いただけて嬉しいです。えへへ。
でも他人に依存してばっかもいられないから、人の悩みをきいてあげられるようになっていきたいなぁと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

お二方とも、返信遅くなり申し訳ないです。
お互い今年もブログ頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1275-bc62cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

