2017-06

スポンサーサイト


2007年もおわりです!

あと数時間で。
いろいろあったなぁ2007年。


鬱な時期で、ほどけなくて。
人にいろいろ相談したりして。
告白して、失敗して。


春にはサイコロツアー福島いったなぁ。
玉置成実みにいったし。
あとは伊勢の旅とか。


そっからまたちょっと落ちたりして。
異動もありました。
でも夏にむけてだんだん持ち直し。
アジアカップで盛り上がった夏。


そしてTREASURE05X。
これが今年一番の思い出かなぁ。
ほんとに楽しかったし、感動したし。
で、こっからなんかいろいろなことが良い方向に動き出して。
ターニングポイントでもあったのかなと思います。


それからはまぁ、ミラクルがあって。
彼女ができたりもして。つい昨日までトラブルはあったけど、なんとか続いてます。


今年もいろいろありましたけど、なんとか走りぬいてこれました。
それもこれもほんとみなさまのおかげです。
リンク先のみなさま、どうもありがとうございます。
特に、マキさんには今年二度もあってもらって、
いろいろ話きいてもらって、ありがとうございます。
(来年はガイシであいましょう。)
べーべさんにも、ラルクだけじゃなく恋愛のアドバイスもしていただいて。
ほんと助かりました。


地元のみなさん、まじありがとうございます。いつもいつも。
異笑、こんど新居にお邪魔します。
どたま、これからもお互いブログ頑張りましょう。
いつもいろいろ話聴いてくれて、一緒にいてくれて、ありがとう。


そろそろ今年最後の仕事にいってきたいと思います。
今年も職場で年越しです(笑


ではでは、今年も一年、お世話になりました。
来年も、このブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1271-b948a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

