2017-04



消さないで 消えないで

最近わりかしお気に入りのアーティストの活動が盛んです。
ラルクは財布にダメージを与えまくるほどリリースあるし、夏~秋はツアーもありますし。
バンプはまだレコーディング中ですけど、フェス出演も続々決定中。
アジカンはツアー真っ最中でコンピアルバムももうじき出る。
アシッドマンはシングルも出して、「Cinema」もあって、夏フェスもでまくり。
他にもいろいろありますけど、このへんで。


そんな中。


解散!?


そんな考えまででてきます。
やばいよボンブラ。


今回の、MAKOソロ活動も、解散への布石・・・
とまでとれてしまうボンブラのヤバさ。


「BON BOYAGE!」までは良かったんですよ。
チャートの上下はあれども、シングルもそこそこ売り上げてたし。
アルバムの出来も良かったし。
2002~2004年の初めまでは良かった。


問題は、その後。2004年の後半。
「BON BOYAGE!」で足がかりをつかめそうだったのに、
次の一手が「てのひらを太陽に」


・・・カバーかよ!


べつに、カバーが悪いとかじゃなく、リリースに間隔があいた上に、
シングル曲で、しかもカバーってのが、パンチに欠ける。


次の、「La La 口笛吹いていこう」は、曲がわりといいくせに、
ほぼタイアップなし、プロモーション活動も少なめ。
なので売れない。


今年に入ってからの「愛がいっぱい」に至ってはシャバい売り上げ。


その後の一手もまだなし。
夏にむけてライブもないし、シングルもない。


まじでヤバいって。


別に、ボンブラが、売れて欲しいとか、そういうんではない。
むしろ、微妙に売れない感じが好きだったりもする。
でも、解散だけは困る。活動休止も困る。
やり続けて欲しい。
ライブをみたい。


とにかく、次の一手に明暗がかかってくる。


最近TV出演が少なすぎだから、新曲が出るならもっとテレビ出すべきだし、
どうせMAKOが声優やるなら「かみちゅ!」の主題歌にボンブラをねじ込むなり、
頑張って欲しいものです。


「まだ終わらんよ!」


・・・そうであって欲しいものです。

コメント

同じアイドルの類としては今モー娘。が危ないとされていますね。

危ないみたいだね。

あのグループは今回の大型新人(とかいわれてるらしい)が鍵ですの。
落ちるか、復活か。

デビュー→好スタート→不祥事→事務所より回答ファクス→脱退→解散

  (゚∀゚

モー娘。も年貢の納め時ですかね

サントスアンナのブログ開設したね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/127-33c9a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

