2017-07



さよなら告げた、胸が痛むんだ

まぁ、仕方ないのかね。
地元のみなさま、新年会では彼女話はつっこまないでください。
凹みますから・・・。

今日、彼女にメールで「距離を置きませんか」と伝えた。


べつに、嫌いになったわけでもなくて。今も好きだし。
外に好きな人ができたわけでもない。
むしろ、今の人以上の人に会える自信もない。
そんくらい自分にはあってる人だと思ったし。


でも、一つ疑問に思っちゃうとためとけないタイプで。
言いたいことはいっちゃうんだよなぁ結局。
何の不満もないけど、むしろ相手の気持ちが離れてるのかなって思ったから、
そういう疑問が大きくなって、相手の気持ちを確かめたかったのもあって。
自分は好きだけど、相手に無理矢理付き合ってほしくないし、
思うところがあるなら、解消してから付き合ってほしいし。
なので、とりあえず別れることにしました。ずっとかもしれないけど。


自分からメールしたくせに、凹んでる自分もいます。
好きなのにかわりはないから。
でも相手にも中途半端な気持ちっていうか、嘘つきながら付き合ってほしくもないし。
そんなんで付き合ってもらっても、ちっとも嬉しくないから。
そうやってもっと傷つくよりは、こうして一度おわったほうがよかったのかなと思います。


今は、ひとり。じっくり考えます。
耐えられそうになかったら、誰かに話きいてもらおう。

コメント

なんてゆったらいいのかわからないですけど、
来年は久しぶりのラルクライブがあるので
元気だしてください!!

ありがとうございます。
まだ凹み気味ですけど、夢中になれることがあれば、
きっといろいろふきとんでいくと思うので、楽しみたいなぁと思ってます。
ほんとにありがとうございます。少し元気でましたよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1265-9a3bfbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

