2017-06

スポンサーサイト


玉置成実「winter fall」

ききました~玉置成実の歌う「winter fall」。
着うたとりました~。


一聴したとき、はっと、「あ、そういやバラードだもんね」とか再確認した自分がいました。
どうしても玉置といえば早い曲のイメージしか浮かばないもので。
感想は・・・まぁ、普通かな(おい)。
サビしか聴いてないものだからまだなんとも、な部分はあるけど。
早く通しで聴きたい。


スローにするとちょっと寂しげな雰囲気が増すのですね。
あれ?winter fallってこんな悲しげな歌だっけ?みたいな。
そんな感じです。


ラルクが表紙のCDでーた買ったら玉置のインタビューものってて、
winter fallを「大好きな曲」とかいってたのがなんとなく嬉しかったり。


「Promise」も聴いてみましたが、これもなんか全体きかないとなって曲。
バラードはやっぱりイメージがないから掴みづらい。
ただ、ふり幅は広がってる気はするから(「CROSS SEASON」はイマイチだったけど)、
次のシングル~アルバムは楽しみなきがする。


今回のシングル、セールスはいまいちかなぁな予感。
タイアップもないみたいだし、固定ファンしか買わないかな。
Brightdownのときはアニメってのもあったし、曲自体も、インパクトあってひさびさに
「きたわこれ」って感じだったからいける確信はあったけど(ひさびさトップ10入り)。
未だに着うた(電話着信)ずっとBrightdownだし。
サビがサビだけにやたらうるさくてすぐ電話に気づくのが利点(笑


玉置成実、髪の色がかなり明るめになっててびっくり。
綺麗です。大人っぽいです。来年もライブでみれたら。
オトフレーム新曲にかえないとな~。
(↑と、思ったが新曲のオトフレームなかった・・・)
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

こんばんは(´∀`@)ノ

CDでーた、ラルクのとこもよう読んでないのに、
今Garahadoさんの記事見て、成実ちゃんのインタ読んじゃった!
成実ちゃんのwinter fallの話題に毎回喰いついてますね、私(笑)
スローなアレンジなんですね。
やっぱ聴いてみたいな♪
歌ってるとこを見てみたいです。
元々成実ちゃんかわいいと思ってたけど、この一件で好感度益々アップ(笑)単純なラルヲタでこめんなさいm(_ _)m

ものすごいレス遅れて申し訳ないです(><)

食いついてもらって嬉しいですよ(笑
シングルまだ買ってないので買わねば!とか思ってます。
玉置成実の好感度アップで嬉しいです☆いえいえ、素敵だと思いますよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1261-f28d173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

