2017-05



HYDE LIVETOUR2008

まだシアキス前だというのにHYDEのソロツアーが発表されてました。
でもツアー始まるのは夏からみたいで。
発表早っ!て思いました。
日程は以下のとおり。


8月1日 ZEPP SENDAI
8月2日 ZEPP SENDAI
8月4日 ZEPP SENDAI
8月5日 ZEPP SENDAI
8月7日 ZEPP SENDAI
8月8日 ZEPP SENDAI

8月18日 ZEPP SAPPORO
8月19日 ZEPP SAPPORO
8月21日 ZEPP SAPPORO
8月22日 ZEPP SAPPORO
8月24日 ZEPP SAPPORO
8月25日 ZEPP SAPPORO

8月30日 ZEPP FUKUOKA
8月31日 ZEPP FUKUOKA
9月2日 ZEPP FUKUOKA
9月3日 ZEPP FUKUOKA
9月5日 ZEPP FUKUOKA
9月6日 ZEPP FUKUOKA

9月11日 ZEPP NAGOYA
9月12日 ZEPP NAGOYA
9月14日 ZEPP NAGOYA
9月15日 ZEPP NAGOYA
9月17日 ZEPP NAGOYA
9月18日 ZEPP NAGOYA

9月29日 ZEPP OOSAKA
9月30日 ZEPP OOSAKA
10月2日 ZEPP OOSAKA
10月3日 ZEPP OOSAKA
10月5日 ZEPP OOSAKA
10月6日 ZEPP OOSAKA

10月18日 ZEPP TOKYO
10月19日 ZEPP TOKYO
10月21日 ZEPP TOKYO
10月22日 ZEPP TOKYO
10月24日 ZEPP TOKYO
10月25日 ZEPP TOKYO


初めてみたとき、面白いなーって思った。
ゼップのみで、6ヶ所×6公演(=全36公演)。
チケット代はもちろん6660円。
やっぱり彼は6大好きなのねー。
(666ってオーメン?だっけ。ホラー好きじゃないから知らんけど)


うーん、行きたいけど微妙。ライブハウスだから競争率高しなぁ。
FC入ってない人はとるの相当きついのかなぁと思ったり。
前みたくアリーナでやってくれればとれるのにぃ・・・。
あとでアリーナあるのかな?あることに期待するとしよう。


でも、となるとやっぱりラルクは夏(どころか春)までしか活動しないのかな?とか思ったり。
そう考えるとフクザツですね。
ま、HYDEソロも嫌いじゃないからいいかな。
シアキスいけることだし、またしばらくラルク放置も我慢できます。
ええ、ラルク好きだと活動休止というものに慣れてきますからね。
どんな免疫だって話ですけど・・・。


それよりtetsuソロでツアーやってくれないのかしらとか密かに願う俺はどうなんだろう。
TETSU69時代の曲もやってくれるツアーなら絶対行こうとか思うのですが。
(たぶん相当いきたいです。それはかなり。)
そういう需要はないんですかねー・・・。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメント

アハハハハ!
HYDEさんソロの話題なのに、
てっちゃんソロの希望記事書かれてる方、初めて見ました(゚∀゚*)

どんだけtetsuソロすきなのって話ですよね(笑
でもtetsuだけですよね?
ソロで本格的なツアーまわってないのって。
ゆっきーもkenもバンドではそれなりに数回ライブやってたし。

tetsuだけ天嘉とか、スペシャルライブみたいなのしかやってないんですよねー。
だから激しくみたいのですよ(←と、懲りずに語ってる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1260-2dfb12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

